カメラショップ ユザワ

カメラショップ ユザワ

県内にたくさんの店舗を持つ写真出力の専門店です。
ご存知でしょうが、カメラショップユザワの本店はこの十日町店。
長年、最先端の出力機をオペレートすることで培ったプリント技術はたくさんのユーザーやプロも利用することで証明されています。
最近は、コンビニのコピー機で出力されてる方もたくさんいらっしゃるみたいですが、プリント出力されたものを比べれば一目瞭然、画質の良さは写真屋さんの専用機に軍配が上がります。退色にも強いですしね。
値段的にもユザワさんの出力は格安の部類に入ると思います。
もちろん昔ながらのフィルム現像からの注文も受けてもらえますし、

マイクロSDやUSBメモリといった記憶メディアを持ち込んで店内のパソコンから好きな写真を好きなサイズで好きなだけ注文できます。
そして出来あがりまでが早い!

私が撮影にお邪魔した際も、店内のベテランスタッフさんがテキパキ働く後ろ姿が美しかったです。
で、このページのアイキャッチ画像に使わせてもらった次第です。

期間限定.大伸ばしサービス

今回、DAKKENの企画に協賛いただけるということで、期間限定の2018年9月20日まで
大伸ばしプリント半額サービスを実施していただけることになりました。

6つ切・6つ切ワイド→1枚600円のところ300円
4つ切・4つ切ワイド→1枚800円のところ400円

で出力してもらえます!
子供さんや、お孫さんのカワイイ姿を少し大きくして飾ってみませんか、我が家の子供たちは世界一!であることが再確認できますよ♪

大地の芸術祭 妻有で焼き増し写真展

そして今年の夏開催される「越後妻有アートトリエンナーレ」に連動してのDAKKEN独自企画「芸術祭 妻有で焼き増し写真展」を実施します。
これはどんな内容かといいますと、

妻有に遊びに来た人が芸術祭を楽しむ

作品やら旅した仲間やらの写真を撮影する

訪れた記念に自分も芸術祭に参加したくなる

カメラショップ ユザワ十日町店に行って「妻有で焼き増し写真展に参加したい!」と言う

500円の申込料金を払うと2Lサイズの同じ写真プリントが3枚出力され妻有地区の3カ所に展示される

という極めて斬新な、みなさんのお申込みで毎日展示作品が増えていくという、芸術祭参加型の写真展です。

展示会場は
・十日町駅西口コンコース特設ブース
・清津峡青空市場
・クアハウス津南

時間の都合でカメラショップユザワに行ってられなかった、もしくは申し込み忘れて帰ってしまった!という方には、DAKKEN事務局が申し込み代行しますので、下記のリンク先より個別にお申し込みください。
ただし入金確認後の出力作業となります。

リンク:芸術祭 妻有で焼き増し写真展にWEB経由で申し込む

 

関連記事

  1. 村山大介陶芸研究所

  2. ムラオ

  3. 妻有SNSフォトコンテスト

  4. ギャラリー6坪

  5. 清津峡青空市場

  6. Wellness life support salon me-you

  7. 妻有絶景撮影ポイントツアー

  8. アーリオ Aglio パスタ&ダイニング

  9. 妻有湧き水マップ