林屋旅館

林屋旅館

「普段うちの子は普段にんじん食べないんだけど、今日は食べてます。びっくり!!」この妻有の野菜を食べてもらって、時々耳にする言葉です。妻有の夏は昼間暑くて、夜は窓を開けて寝ると風邪をひいちゃうくらい寒暖差があります。これが野菜を一段と美味しくしてくれます。
林屋旅館では、獲れたてのトウモロコシ、枝豆、味の濃いキュウリ、ナス、木なりで熟したトマトなどなど、地元の美味しい野菜の味を楽しんでもらえる「地野菜づくし夏ランチ」をご用意しました。朝獲れの野菜をふんだんに使ったボリュームたっぷりのランチです。甘くて美味しい野菜をたっぷり食べて行って下さい。

野菜は、農薬や化学肥料を使っていないものや減農薬の野菜を選んでおります。

料理長の林正樹は、新潟県の現代の名工に選ばれた職人です。昨年はイタリアのコモの食の祭りでも和食を披露して来ました。土地の伝統料理と和食をベースに、広い視野と発想で作った野菜づくしの品々を楽しんで下さい。

地野菜づくし夏ランチ(予約制)

地野菜づくし夏ランチ(予約制)
価格:2,000円
提供時間:11〜15時
料理の内容は、当日の野菜の仕入れによって異なります。

ご予約:前日の20時までにまでご予約下さいませ。

TEL.025-763-2016

お肉も好きな方には、津南ポークのしゃぶしゃぶサラダを1皿800円でご用意しております。

<スポーツ合宿もできる宿>
林屋旅館は、中里地区の中心街にあります。近くにはなかさとアリーナや宮中の野球場もあります。また、清津川や信濃川沿いにランニングやバイクのトレーニングなどの拠点として活用していただくこともできます。
また、料理長は栄養士の資格も持っています。地元の夏野菜や美味しい地元のブランドポークなどで、疲労回復によい料理もご用意できます。

TEL.025-763-2016

<宿泊用途は様々>
林屋旅館は、宿泊もいろいろ、大地の芸術祭鑑賞にも、くつろぎぐことも、同窓会でも、家族旅行でも、ビジネスにも、そして、スポーツ合宿など様々な用途で使っていただけます。美味しい料理と共におくつろぎ下さい。

<アクセス>
国道117号線に面し、国道353号からもわずか100mです。越後湯沢や十日町市街地、長野方面にもアクセスがいい立地です。それでいて、3分も歩けば山があり、清津川や信濃川にも近く

<イベント>
・8月29日は山崎花火の日です。屋上ビアガーデンを開催予定です。
・7月20日から22日、9月22日から24日の各3日間でファスティング体験ツアーを行います。
お申し込み、お問い合わせは十日町市観光協会ホームページまで!!
http://www.tokamachishikankou.jp/tourinfo/27574/

関連記事

  1. 妻有湧き水マップ

  2. 秋山郷 逆巻温泉 川津屋

  3. 手織り工房MANO

  4. 村山大介陶芸研究所

  5. 清津峡青空市場

  6. 清津峡温泉いろりとほたるの宿せとぐち

  7. 日本料理まえじま

  8. アーリオ Aglio パスタ&ダイニング

  9. 妻有絶景撮影ポイントツアー