ムラオ

「魚沼の水」は、苗場山に降り積もった雪解け水や雨が染み込んだミネラルたっぷりの軟水です。硬度は16度でまろやかで旨味のある水です。喉を潤すだけでなく、料理にも是非使っていただきたいです。お米を洗う時の最初と炊く時に使ってみて下さい。美味しく炊けます。炊く時に使う水は冷たい水の方がお薦めです。出汁をひくときにも是非お使い下さい。もちろんウィスキーや焼酎の水割りにもお使い下さい。

魚沼の水 DAKKENボトル 500ml photo by 茂野孝志
今回、私達、DAKKENプロジェクトのために、オリジナルラベルを作ってもらいました。今回は、朝の雲海、蛍の飛ぶ清流のラベルです。写真は、茂野孝志さん撮影。

魚沼の水 2L
日常用に、料理用に是非お使い下さい。

O2ウォーター
魚沼の水に高濃度酸素を入れました。溶存酸素濃度120ppm (酸素充填時)
健康と美容のために、煙草の吸い過ぎと二日酔いの時、集中力を高めたい時に、スポーツの直前、直後に、
是非召し上がって下さい。

<ばぶおeye!>
地元のお水を飲んで欲しい。それが私達の願いです。自動販売機やコンビニエンスストアには、契約上の制約などで大手ブランドのミネラルウォーターが並んでいます。しかし、この土地のお水を是非飲んでもらいたいです。
まろやかで美味いお水です。暑い夏にオススメです!!

関連記事

  1. カメラショップ ユザワ

  2. アーリオ Aglio パスタ&ダイニング

  3. Wellness life support salon me-you

  4. 妻有SNSフォトコンテスト

  5. 日本料理まえじま

  6. 林屋旅館

  7. 手織り工房MANO

  8. 妻有絶景撮影ポイントツアー

  9. 清津峡温泉いろりとほたるの宿せとぐち